本編の休憩に

今リアルタイムの私の想いや感情を

ここに残します。


ふと思った事など書き殴りな

文章失礼します。







誰かの身勝手な感情が

誰かの幸せを

壊す事があることを

忘れないでほしい



人間だから

人を好きになる事はあるかもしれない


たとえ結婚していても。


でも立ち止まって

もう一度考えてほしい。



自分を大切にしていますか?



相手に結婚相手がいる以上

その人には帰る場所があって

安心できる場所があるはず。


その中でその人の奥さんや

旦那さんに

ないものを

あなたに求めてるだけだと

思う。

穴埋めにされてることが

分かってますか?



外で浮気していても

家庭では普通の顔して

楽しく生きてますよ。



ただの穴埋めに

使われて叶う恋なんて

あるのかな?



恋が楽しいことも

重々承知しているけれど

相手は選ばないとね。




自分を幸せにできるのは

自分だけ。

幸せにしてもらいたいとか

誰かに求めてばかりだと

一生幸せになれない。



私は相手に求めすぎて

答えてもらえないと

諦めて次の恋をしてきた。

若い時は特にそれで。


結婚決める時も

あなたに求めすぎていたから

ちょっと嫌なところがあると

裏切られたに近い感情をもっていた。



いつも負の感情の中にいた。



そんな私も自分に向き合う時間を

持つ様になって

自分を幸せにする道を

選ぼうと思えた。