私とあなたは
数年レスだった。

最後にした時
あなたは最後までできなかった

きまづい空気が流れた。


そして
「もう女性として見えない。
大切な存在に変わりないし
家族として大切だから」

これを言われたら
もうそれ以上話す事ができなくて。

お互いこの話には触れないし
誘うこともなくなった


寂しく思った時期もあったし
人のぬくもりが欲しい時もあった。

それでも誰にも癒しを求めなかった。
当たり前かもしれないけれど
あなた以外に身体を許すことは
できなかった。


私と同じ様にしてとは
あなたには言えなかった。
外でするならしてもいい。
ただバレない様にしてほしかった。

わがままかもしれないけど
やっぱり
傷ついた。
冷静ではあるけど
傷ついた。


私のことは女じゃないのに
他の人は女なんだ。
そう思ったら虚しかった。


レスになったのとあなたが
浮気をしていた時期とか
合致することにも気づいた。


だからだったんだね。