2024年2月は出番が多いです | MOMO's Music Class - 芦屋にあるピアノ・ボーカル教室

MOMO's Music Class - 芦屋にあるピアノ・ボーカル教室

大久保和慧が主宰する音楽教室【April Wizard Music Class - Piano教室MOMOin芦屋】のブログ

ピアニスト、音楽講師の

MOMOこと大久保和慧です。


最近は講師業が大半になっています。


コロナを経て活動はコロナ前と変わらないと 

言っているミュージシャンも多い中、

わたしはかなり活動形態が変わりました。


そうしようと思ったわけではなく、

結果論です。


2024年2月は、

以前のようなコンサートとライブが

たくさんある月となりました。


これも、そうしようと思ったわけではなく、

結果そうなっただけです。


2/3は

昼夜ダブル


昼の方は

まだチラシ最終があがってきていないので

夜のジャズライブから書きます。


関目にあるライブハウスでの

ジャズライブ。


お店もはじめての出演で、

共演者も2名ははじめてです。


ジャズでは本番の日にはじめましては、

よくあることですが。


お近くの方、

ご興味ある方は、

よろしければご来場ください。




MOMOのweb-site,SNSなどまとめています。