こんばんはテスト終わりました( ✌︎'ω')✌︎ | 撮って、食べて、よく寝る生活がしたい

撮って、食べて、よく寝る生活がしたい

ブログの名前は適当です...(なにも浮かばなかった)
写真撮るのとカフェ巡りが好きなのでそれに
ついてよく更新すると思います。あとは日常的なことも。



テスト終わったので、
ゆっっっっくりお風呂に入ってしあわせ気分味わってます。しっかしほんとにこの入浴剤めっちゃ汗かきます、、、
この入浴剤のオススメしてる入り方は
3日間トライ!集中汗出しプログラム!
っていうやつでそれに挑戦中です。
実は2日目なので明日で終わりです〜〜!
ロフトで900円くらいです( ✌︎'ω')✌︎
割といいと思います!気になる方はぜひぜひ!

{318218D7-16AA-4B08-A7EF-743261C586D3}


お風呂の中でコロコロで、
足首→ふくらはぎ→膝の裏→ふともも
の順でマッサージしてくといいですよ〜!

あとこまめな水分補給は大事です!
入る前に水をコップ一杯分のんでから入るといいらしいですよ👌
長風呂中にドリンクとしてオススメされてるのは炭酸水かポカリとかアクエリアスとからしいです〜!
炭酸水はめっちゃ汗かくらしいので今度試してみようと思います😈

みなさんもおためしあれ〜〜!
おやすみなさい💤