昨日は夜の10時くらいに思い立ったように
ポケモンGOをしにお外に出かけに行きました。笑
周りにそれっぽい人結構いて社会現象恐ろしい…と考えながら見事田舎でもポケモン5匹ゲットしました✌︎可愛いポケモンに出会いたいナァ〜
昨日は涼しかったですがこれからまた暑くなるので暑さには気をつけてポケモンGOしようと思います
(読んでくれた方も熱中症には気をつけてくださいね)
夜中にポケモンGOなんてしたら職質不可避ですね…怯える……
そういえば提灯飾ってたので
夏を感じました〜◎
写真展の準備をしなきゃということで
今必死に素材集めしてます
写真全然ないのでヒィヒィ言いながら頑張ることになりそうです
←このこめちゃかわいい…
ちなみに夜中の三時まで床で寝てて体がバキバキです…眠すぎて動けない状態でした。笑
ま、そんな感じですが今日もゆるっと1日頑張ります〜〜!
