先輩が言ってた。
『友達で何年も愛人してる子がいて、その子と飲みに行ってたら、気にいった男をみつけるとガラっと態度がかわるんよ。男に媚るんよ。愛人しよったらやっぱりちがうな』って。
その場では言えなかったけど・・反論!!
気にいった人の前では、自分を良く見せようとすることは当たり前のことと思うんやけど。
ほれを愛人しとるけんっていうんで男の扱いをよく知ってるみたいに言うのはなんか納得がいかん。
いろんな考え方があると思うんやけど、あたしは、媚るんが悪いこととは、思わん。自分に素直で、あたしはうらやましく思うん。
ほなって好きな人には自分のことも好きになってほしいと思うし。
媚ることが上手な人はうらやましいなぁ。。
あたし、好きな人の前では絶対に素直になれんかって、強がってしまう。
ツラいのに別にいけるよ とか、全然、平気とか 無理をしてしまうん。素直になれたらなあって思うんやけど、なれんのん。。

結論(笑)
媚ることは悪いことと違うよー(^o^)
なんか頭が痛くなってきた・・。
寝よ寝よ。
おやすみなさい☆