東北生まれ東北育ちの41歳
高齢出産を経てヘボヘボ母業に奮闘中。

このブログに有益な情報はありません。ただただ私のとりとめのない話をダラダラ書いてある それだけの記録です。

「いいね」大歓迎です。
途中言葉づかいが悪く感じる部分があるかもしれませんが東北訛りで読んでいただけると幸いです。

では、よろしくお願い致します。

ꕤ*.゚ 梅子 ꕤ*.゚


 





今日のお弁当



久々すぎていつも手際が悪いのに
ますます手際が悪すぎてかんんんんんなり時間かかった。

ブロッコリー ダブってるし
ソーセージと魚肉ハンバーグとか
かぶりまくり弁当。

ミッフィーちゃんの魚肉ハンバーグ、片目えぐられててホラー。

ブロッコリーオムレツ1個残して帰ってきた。
惜しい。


最近の娘は
やはり家に帰ってくると大荒れで、日に日に私の心が死んで行ってます。

娘が寝ると夜な夜なふとんを抜け出し、
HuluでNizi projectを観ては泣き『こんな年端の行かない子たちが頑張ってるんだもの』と、気を取り直す日々です。




『給食、1人で全部食べました!』
あー、先生だと食べるんだー。もうやめたい。


『お昼寝が終わるとゴザの巻き取りを手伝ってくれます。』
あー、私が洗濯たたんでると踏みに来るのに。もうやめたい。


先生からの連絡帳を読んで「えらいね」「すごいね」なんて口先では褒めてるんですけど、心の中は荒んでます。


低気圧の頭痛でここ毎日薬飲みっぱなしだったり
山形に大雨降って、てんやわんやだったりで私も体調が整わず、余裕がない。
そんな何かを娘は感じ取ってる。確実に。

申し訳ない


とりあえず娘が寝たので
これから水遊びの汚れ物と、おやつのスイカの汁をこぼしまくった衣服を洗濯しながら20時から配信になったNiziストーリーズをHuluで観ます。マコ オンニ-🖤


素敵な夜をー。