ブログネタ:今日の予定は? 参加中今日は昨日届いた雑誌をじっくり眺め読みます。
カメラ日和 2015年3月号

猫づくし!(*ΦωΦ)

めんこいですなー(๑´ω`๑)♡
猫大好き。
大きな声出さずに、ゆっくり動くようにして猫様に嫌われないように気をつけているのに、たいていの猫様は私を嫌う。
もちろん初対面でいきなり抱いたり撫でたりもしませんよ!
一定の距離を保って、あちらから近づいて来るのを待つ。ひたすら待つ。
しかし待てど暮らせど、猫様は私に近寄らない。
あれ、見えてないのかな。
反対に夫が猫に好かれる何かを持っている。
とにかく猫が寄ってくる。
知り合いのお宅の気難しい猫様が夫のあぐらの足の中で昼寝をはじめ、たまに起きると隣にいる私を威嚇する…。なんてこった。
夫が旅行先で野良猫まで手なづけたときには、嫉妬でその後小1時間ほど夫を無視した。
きっと猫様はそう言う私の底意地の悪さを見抜いていらっしゃるのだろう。
それでも好きだよ。
私は猫様が好きだ。
先日友人から小包が届いたんだけど、猫好きな私に素敵なプレゼント(*´∀`*)
ハンコとハンコ入れ。

猫こけしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
猫ハンコ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

嬉しい。大事にいたします。
ありがとうございます。
友人のおかげで素敵な1週間になりました。

せば、まず。
良き1日、良き週末を ○┓ペコッ