ちょっとおかしくなっちった^^ | MPO+チートコード研究室

ちょっとおかしくなっちった^^

なんか色々サーチしてたら、顔が変になるコードがサーチできました~目

本当に気持ち悪いですメラメラ

どんなのかというと

COMMBASEで顔がぐるぐる回ったりガクガク高速にかたむく

どうやっても荒らしに使えないし

…実際3分で飽きるコードですね目



受験終わるまで動画のアップロードとかはばれるのでできませんが、

コード公開ぐらいなら出来ます!!


なので依頼があれば公開しますグッド!


・・・でも無断転載多すぎだから公開しないよ!!




なんてことは言いません。




け、ど、も!


これからは無断転載とかそういうのやめよパンチ!


マジで公開とめるぞ!って誰も楽しみにしてないか…。うぅぅ