いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


いちごフレンズ仙台会


只今、緊急事態宣言によりイベント等

中止となっております。

今暫く調整中ですのでお待ち下さいませ。


いちごフレンズ仙台会 


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



こんにちはくもり
遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
皆さんにいいねやコメント・
メッセージを頂きそしてフォロー頂き
いつも感謝していますおねがい



本日2回目の投稿です。



今回の入院中…
自分の体調も落ちてはいたのですが
もっと辛いこともありなかなか
ブログを更新出来ずにいましたショボーン


いつも大体一緒のタイミングで
入院したり退院したりお互いに癌の種類は
違うけれど同じような境遇だったり
年齢的にも近いのもあって
支え合ってきた大事なお友達が
お空に旅立ってしまいました。

何だか未だに信じられなくて
心に穴がポカーンと空いたみたいに
毎日を過ごして結局心の穴は塞げもせず…


やりきれない思いでいっぱいです。


癌にならなかったら出会わなかった
お友達はいっぱいいるけれど、
昔からのお友達とはまた違う…
とても大事な存在であったし
出会いに感謝しか有りません…。

一緒に美味しいものを食べに
行ったり温泉へ皆で旅行に行ったり
いつもいちごフレンズにも
参加してくれて私は彼女の
笑顔しか思い浮かびません。

お互いに入院してても温泉やパフェを
食べに行く約束もしてたのに…

きっとまだまだやりたいことも
あったと思うし何よりも子供の傍に
居たかったはずです。
その気持ちがあまりにも分かりすぎて
あまりにも同じ気持ちだった。

最後まで…本当に最後まで
生きることを諦めなかった彼女…。


私も諦めずにもう少しこっちで
頑張ろうと思ってるから…
彼女の分まで生きたかった気持ちを
背中に背負って…

やらなくちゃいけないこと…
やりたいことはまだまだたくさんあるキラキラ

でもいつかそっちに行ったらパフェと
温泉一緒に行こうねおねがい

(左が私ですあせる)


彼女のご冥福を心からお祈り致します。


心から願うことはもっともっと
癌と言う病気が治る病気になるように…
患者さんや家族が悲しい思いを
しないように…


今、痛みや辛さを頑張って耐えてる方…
入院して闘ってる方…
病と向き合おうとしてる方…
たくさんいると思います。

皆さんが少しでもいい方向に
行くように常に祈ってますキラキラ
応援していますおねがい

一緒に乗り越えて行きましょうほっこり




皆さんにとって今日も素敵な1日に

なりますように…ラブラブ



 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ
↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑



いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク