いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご

下矢印お申し込み絶賛受付中下矢印



合格婦人科系患者ランチ会 vol.9合格

2021年6月20日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:3000円
場所:宮城県仙台市内
募集人数:8名(先着順)
締め切り:6月6日(日)PM17:00まで


ダウン上記申し込みと詳細はこちらからダウン



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



おはようございます音譜
遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
皆さんにいいねやコメント・
メッセージを頂きそしてフォロー頂き
いつも感謝していますおねがい


なかなかリアルタイムに更新出来なくて
すいません…あせる

日々体力を使い果たしベッドに
倒れるように早い時間から
寝てしまっていますショボーン
たくさんブログに書きたいことあるのに
思うようにいきません汗


土曜日は小学校の運動会でした晴れ
昨年はコロナで中止になり
今年は規模を縮小して開催。
家族も2名までの応援でした。

真ん中の娘は6年生、
一番下の娘は3年生…
二人揃っての運動会は今年が最後。

お天気もよくて良かった爆笑

徒競走や玉転がし、玉入れ
全校リレーしか競技はありませんでしたが
みんな頑張っていましたおねがい

一番下の娘は徒競走1位。
初の1位で喜んでましたキラキラ
真ん中の娘は徒競走ビリでした…チュー

コロナ禍でも出来て良かったね照れ


そして、土曜日は一番下の娘の
誕生日でもありましたお願い

娘がずっと楽しみにしていた誕生日。

運動会のあとプレゼントを
買いに行って夜はリクエストで
焼き肉を食べに行きました焼肉

焼き方に徹していた私は
写真撮るのも忘れ…あせる

帰って来てからケーキを食べようと
思ったけどみんなお腹いっぱいで
入らず次の日に持ち越し…ウシシ


9歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
まだまだ甘えん簿でママっ子で
長い入院でとても辛い思いを
させちゃったね。

これからも素直でいい子に
育っていってね照れ


皆さんにとって今日も素敵な1日に

なりますように…ラブラブ


 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑



↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク