いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご

     
下矢印お申し込み絶賛受付中下矢印



合格全種類のがん患者ミーティング vol.6合格

2020年12月13日(日)PM13時30分~PM17時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内
募集人数:10名(先着順)
締め切り:12月6日(日)PM17:00まで


合格婦人科系患者ランチ会 vol.8合格

2021年2月21日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:3000円
場所:宮城県仙台市内
募集人数:8名(先着順)
締め切り:2月7日(日)PM17:00まで



下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



こんにちは晴れ
遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
皆さんにいいねやコメント・
メッセージを頂きそしてフォロー頂き
とても感謝していますラブラブ

さて、皆様3連休如何お過ごしでしょうか!?

コロナ感染者が毎日更新され続け
町の様子を見ていてもあまり
気にしないで皆さん出掛けてる
感じがします。

どうなっていくのか不安はありますが、
私たちに出来ることは各自しっかり
感染予防するしかないですよね。

どうか皆さんが掛からず元気で
いられるように祈るばかりです。



さて、千葉から帰ってきてからの1週間。
休みなく月曜日からお仕事。
しかも6日勤務でしたあせる

いつも治療から3日目・4日目がピーク。
金曜日治療すると月曜日・火曜日が辛いガーン


11月13日(金) ドキシル&カルボプラチン
3クール目。
⭕治療後、味覚障害
⭕少しダルい
⭕少し貧血

11月14日(土) 治療から1日後
味覚障害
⭕少しダルい
⭕少し貧血
⭕少し吐き気

11月15日(日) 治療から2日後
味覚障害
⭕結構ダルい
⭕貧血
⭕吐き気
眠気

11月16日(月) 治療から3日後
味覚障害
⭕かなりダルい
⭕貧血
⭕かなりの吐き気
⭕眠気との戦い
⭕腰と背中の痛み

11月17日(火) 治療から4日後
味覚障害
⭕体がしんどい
⭕貧血
⭕かなりの吐き気
⭕眠気との戦い
⭕腰と背中の激痛

11月18日(水) 治療から5日後
味覚障害
体がしんどい
⭕貧血
⭕軽めの吐き気
⭕腰と背中の痛み

11月19日(木) 治療から6日後
軽い味覚障害
⭕体がしんどい
⭕貧血

11月20日(金) 治療から7日後
体がしんどい
⭕貧血


こんな感じの1週間でした。
まぁ、味覚障害や吐き気は時が経てば
抜けていくのですが、
なんせ貧血が酷くなる一方で
体がしんどくてちょっと動くと
動悸・息切れがハンパない滝汗

1ヶ月の内、めっちゃ動ける~絶好調~爆笑
って言う日がありませんあせる

そして、最近特に気になるのは肌の乾燥ガーン
今まで抗がん剤治療してきて
確かに肌の乾燥は気になっては
いたけれどダントツで乾燥してます。
ホントに80歳位のおばあちゃんに
なったようにシワシワあせる
(世のおばあちゃんの皆さん御免なさい)

あ~ぁ…もう抗がん剤やだょショボーン
あと何回やるの!?
そしてまたすぐ再発してまた治療!?

こんなことも常に頭をよぎりますえー


奇跡よ起これぼけー

奇跡よ起これ笑い泣き

奇跡よ起これプンプン


癌なんかに負けるなむかっ

そう自分を奮い立たせるために
私は無謀なことにもチャレンジする。


治療後、9日目で山形の山寺へ
登ったことも…

治療してすぐ仕事に行くことも…

治療の翌日にディズニーに行くのも…

全て自分を奮い立たせる為。


無謀すぎる…

むちゃくちゃやってる…

と思われても私は私を越えて見せるプンプン


そんな風に思いながら治療を乗り越えてますニコ


いつか自分に負ける日が来ても
振り返ったときに頑張ってきた自分が
いたらきっと…やってきて良かったと
思う筈だから…照れ


さぁ、来月で4クール目。
そろそろ効果が出てきて欲しいチュー
折り返し地点になるといいなキラキラ


あまりご飯が食べられないので
少しでも栄養を付けようと


焼肉食べたり…


美味しいパスタ食べたりしてましたおねがい


体重は少しずつ落ちてます。
4.5kg位は落ちたかなキョロキョロ

痩せるのは大歓迎だけど
体力は落とさないようにしなくちゃね口笛


しかし、6日勤務キツかったぁ~チーン
良く頑張ったキラキラ

休みはあっという間ですが、
皆さんにとって素敵な1日に
なりますように…ラブラブ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑



↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク