いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご

     
下矢印お申し込み絶賛受付中下矢印



合格全種類のがん患者ミーティング vol.6合格

2020年12月13日(日)PM13時30分~PM17時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内
募集人数:10名(先着順)
締め切り:12月6日(日)PM17:00まで


合格婦人科系患者ランチ会 vol.8合格

2021年2月21日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:3000円
場所:宮城県仙台市内
募集人数:8名(先着順)
締め切り:2月7日(日)PM17:00まで



下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



おはようございます晴れ
遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
皆さんにいいねやコメント・
メッセージを頂きそしてフォロー頂き
とても感謝していますラブラブ


さて、お祝い旅行1日目は『ディズニーシー』

10時半インパだったので
目指すはソアリンに乗ること爆笑

まぁ、早めにホテルを出たはずが…


入り口までめっちゃ遠いびっくり
ソアリンのスタンバイ…大丈夫かなぁ汗


まぁ、10時半は過ぎちゃいましたが
無事にインパ出来て入って直ぐに
ソアリンのスタンバイをget照れ

18時20分~40分にスタンバイが
取れて取り敢えず良かったキラキラ

入ってから先にお土産とかを少し
見ててそれからハーバーグリーティングが
見れましたキラキラ


なんかスゴく感動してウルウル来ちゃったぐすん
子供たちは喜んでましたょおねがい

さて、何から攻めていこうかな…。

一番下の娘が大好きな『タートルトーク』
を見せてあげたくて最初に並びました。


ずっとYouTubeで見てたんだよね音譜
それからすっかりクラッシュが大好きに
なりいつか見せてあげたかったの照れ

一生懸命質問も考えてきたのに
恥ずかしくて手を挙げられなかったねチュー

でも楽しかったみたいで良かった照れ


タートルトークに並んでるとき隣で
シェリーメイがグリーティングしてて
横から撮ってみましたスマホ

しかし…かわゆいラブラブラブ

そして…タートルトークが終わってから
仲のいいお友達がなんとシーのチケットが
取れて合流してくれました爆笑

1日一緒に過ごせることに…キラキラ

先ずはお昼を食べてから

『アクアトピア』や『ニモ』に
乗ったり幾つかアトラクションに
乗ってからダッフィーのグリーティング
の抽選をポチってみたら
なんと当たりました~拍手


いっぱい手を降ってくれて
子供たちも大喜び照れ

そして、そのあとも少し乗り物に
乗りつつソアリン待ち。


ちょっと疲れて…休憩コーヒー


一番下の娘は今回ハロウィンと言うことも
あり、『ラプンツェル』仕様で
来たのですが…


髪飾りのお花が光ってて可愛い音譜

プリンセスごきげんよう~バイバイ
キャストの皆さんに声を掛けられるたび
照れてましたニヤリ

それからソアリンのスタンバイ時間になり
並びに行ったら…
まぁ、並ぶこと並ぶことガーンガーンガーン

スタンバイの時間意味なくない!?
とは心の片隅では思いましたが
夢の国なので素直に並んでましたょ~照れ

そしていよいよ…


あともう少し…

そして子供たちの初フライト飛行機

終わったあと…
超感動してましたょ拍手

やっぱり子供にもこの感動は
分かるのね~チュー

『これなら並んでも乗りたいね』
って言ってたくらい照れ

やっぱりソアリン最高~キラキラ

そして、みんなで夜ご飯を食べることに…。


夜のハーバーはいつ見てもキレイね照れ

入り口近くのレストランに入って、


私はパスタのセットを食べたょ爆笑
キノコのクリームパスタ美味しかったけど
全部食べられず汗


子供たちはお子さまランチやらチキン
を食べたりお友達食べてたのも
美味しそうだったお願い

ごはんを食べたら既に20時半位で
解散することにしましたニコニコ

ETSUKO家と1日付き合って
くれて本当にありがとう音譜
子供たちも楽しかったみたいで
また一緒に行こうねバイバイ


お友達とバイバイして
ホテルの送迎バスに乗って帰りました。



1日目のディズニーシー波
楽しい1日になりました爆笑

それでは続きはのちほど…バイバイ



皆さんにとって素敵な1日と
なりますように…ラブラブ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑



↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫