いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご

     
下矢印お申し込み絶賛受付中下矢印


合格全種類のがん患者ミーティング vol.5合格

2020年8月23日(日)PM13時30分~PM17時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内
募集人数:12名(先着順)
締め切り:8月16日(金)PM17:00まで


合格婦人科系患者ランチ会 vol.7合格

2020年10月25日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:3000円
場所:宮城県仙台市内
募集人数:8名(先着順)
締め切り:10月11日(日)PM17:00まで


下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



こんばんはやや欠け月
blogを読んで頂きありがとうございます音譜
たくさんのいいねやコメントに
いつも感謝していますキラキラ


今日からお盆休みそして夏休みの
人は多いんじゃないでしょうか?おねがい

宮城県は初日から雨でしたが、
降ったり止んだりのお天気です雨


今日は山の日なんですって~びっくり
山登りとは無縁な私ですが、
2年前位に山形の山寺に登った位かな。

そんな私が山登りしたら頂上で
叫びたいことは…


今すぐみんなに会いたい~!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




これに尽きます照れキラキラ

何にも気にせず普通にみんなと

会いたいし一緒に過ごしたい照れ


ずっと命が続くのなら我慢できる。

でももし…って考えると

切ないですねショボーン


だから私の目標は…

みんなと普通に過ごせるまで

命を繋いでいくことおねがい


まだまだまだまだ

みんなと一緒に楽しく過ごすウシシ


だからコロナょ…消滅してくれむかっ

早くいなくなって~おーっ!




きっとみんなもそう思っているよねあせる


コロナに気を付けながら

お盆休みそして夏休みを

楽しく過ごしてくださいね音譜





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑



↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク