いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご
     
下矢印お申し込み絶賛受付中下矢印


合格婦人科系患者ランチ会 vol.5合格

2020年2月23日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内
締め切り:2月14日(金)PM17:00まで
 

合格全種類のがん患者ミーティング vol.4合格

2020年4月19日(日)PM13時30分~PM17時
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内
締め切り:4月10日(金)PM17:00まで


合格婦人科系患者ランチ会 vol.6合格

2020年6月21日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内
締め切り:6月14日(日)PM17:00まで
 

合格全種類のがん患者ミーティング vol.5合格

2020年8月23日(日)PM13時30分~PM17時
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内
締め切り:8月16日(金)PM17:00まで


下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございます。
いつも皆さんに感謝していますキラキラ


今日はちょっと弱音だらけの愚痴になりそう
なので暗いお話を聞きたくない方は次回
お会いしましょう照れ


今週はとても体調が優れなくて
白血球等が下がってると思われる
ダルさも貧血の症状も出ています。

まぁ、毎回のことなんですが…
今回は仕事をしながらホントに家に帰って
寝たいと思ったほど…汗
それでも人が休んだ穴埋めをしたり
自分の仕事を残業でしたり。

会社の階段を1日になん往復もするんだけど
階段を上がるのがしんどい。

そして手首足首の関節痛がそれに輪を掛けて
いるので体がしんどい+痛みがあります。

足首はアキレス腱のところや足から下全体の
関節が痛くて痛みで動かせないショボーン
何だか足首が固まってる間隔です。


初発…TC9クール

再発…DC3クール/オラパリブ1ヶ月/
    DC3クール+アバスチン

再々発…TC5クール+アバスチン(現在)


トータル20回を越えた抗がん剤。
あと1クール頑張れたとしても、
もうこれ以上抗がん剤を打つのは限界に
来てると思います。

既にQOLはだだ下がりで生活に支障が
出ていますぼけー

卵巣がんは再発をくりかえすことは
分かっているのですが、体にも精神的にも
必ず限界が来ることを身に染みて分かった
気がします。

絶対良くなるんだ!!
がんをやっつけるんだ!!

もちろん今も思ってます。

ただ、抗がん剤を打つ度に体力は落ち
後遺症はどんどん増えていて体が悲鳴を
あげているのに医者は普通に抗がん剤を
進めてくる。

確かに抗がん剤はスゴいです。
私の体は抗がん剤がよく効いてくれてます。

だけど抗がん剤がガンに効く反面
副作用や後遺症もスゴくてこの先また再発
したら体が付いていかないと思います。

どんどん再発の間隔が短くなっていて
腫瘍が見つかる度に抗がん剤しか打つ手が
なくて…。

この先、私はいったいどうしたら
いいんでしょうか…ショボーン

気合いだけで乗り切れるには限界が
来ています。

でも、まだまだ生きていたい…。
子供たちも育てていかなきゃ行けない。
諦めるわけにもいかないけれど
一体どこまで頑張ればいいのか…と
考えると涙が出てきましたぐすん


先のことを考えると不安しかないし
どうしたらいいのか分からないけれど
毎日明日は来るので進むしかない。

元気でどこも痛くなくてそんな生活は
もうないのかと思うと精神的にも辛い。

みんなも頑張っているから私も
頑張らなくちゃって思うんだけど、
今はちょっと立ち止まって考えたい
気持ちもあります。

体と心に折り合いをつけるのも
がん患者の仕事ですねあせる


さて、たくさん愚痴ってしまって
すいません。

今日頑張れば明日は休みですおねがい
お仕事行ってきますねキラキラ


皆さんにとって今日も素敵な1日に
なりますように…。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ


↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑



卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと