星星星星星星星星星星星星星

いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご
      1st anniversaryキラキラ

合格全種類のがん患者ミーティング vol.3合格

全種類のがん患者の為のオフ会ですラブラブ
お友達が欲しい方・違うがん患者さんの
お話も聞いてみたい方、不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

2019年7月14日(日) PM13:30~PM17:00
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けますようお願い致します。

締め切り締切致しました。

たくさんのお申し込みありがとうございましたキラキラ

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


合格婦人科系患者ランチ会 vol.4合格

婦人科系がん患者さんのランチ会ですキラキラ
美味しいランチを食べながら楽しくお話
出来る気軽なオフ会になっています。

2019年10月13日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内

締め切り:9月25日(水)PM17:00まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございます。
いつも皆さんに感謝していますキラキラ


昨日から宮城県は雨が降っていて
しばらくお天気が悪いとかショボーン
ようやく梅雨らしくなりました。


PETの結果を聞いて更にモヤモヤしてますが、
体調はやはり腰や背中の痛みと肋骨下の
痛みが続いています。

そしてモーレツにダルいチュー

ダルいのさえなければなぁ…あせる



昨日の夜…頼んでいたユーグレナが
届きました~爆笑


これを定期購入しましたょおねがい


この前に買ったシイタゲンと一緒に
飲んでいこうと思いますニコニコ

シイタケとミドリムシ…

凄い組み合わせだけど効いてくれることを
切実に願うしかありませんお願い

私にがんをやっつけられる免疫力を~キラキラ



さて、今日は子供たちがお弁当の日。
授業参観なんですけどアバスチンが
あるので行けません…ショボーン

ごめんね…行ってあげられなくて汗


お弁当作って支度しなくちゃあせる

今日も午前中仕事してから病院ですチュー
何だか最近多くて疲れちゃいましたあせる




いちごいちごフレンズ仙台会いちご

お申し込み頂いたみなさんに昨日会の詳細を
メール致しました。
もし、メールが届いていない方がいましたら
必ずご連絡お願い致します。



今日も皆さんにとっていい日で
ありますように…キラキラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと