星星星星星星星星星星星星星

いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご

合格全種類のがん患者ミーティング vol.3合格

全種類のがん患者の為のオフ会ですキラキラ
お友達が欲しい方・違うがん患者さんの
お話も聞いてみたい方、不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

2019年7月14日(日) PM13:30~PM17:00
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けますようお願い致します。

締め切り:6月25日(火)PM17時まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

合格婦人科系患者ランチ会 vol.4合格

婦人科系がん患者さんのランチ会ですキラキラ
美味しいランチを食べながら楽しくお話
出来る気軽なオフ会になっています。

2019年10月13日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内

締め切り:9月25日(水)PM17:00まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございます。
いつも皆さんに感謝していますキラキラ


今週もあっという間に過ぎて行く~アセアセ
毎日早いなぁ…チュー
最近リアルタイムにブログが書けないショック

そしてアバスチンの副作用なのか
睡魔と鼻の中の乾燥感と闘っておりますえー?


無事にいちごフレンズのランチ会が
終わりました照れ

今回は遠くから来てくれた人達と
希望者とで夜はディナーで、
次の日は松島観光へ…おねがい

ランチ会の後、みんなと塩釜神社へ…


ゆっくり歩きながらお喋り爆笑
みんな笑顔が耐えないねぇニコニコ


ちょうど桜が満開で綺麗でしたょ桜
みんな一生懸命桜撮ってるウシシ



塩釜神社は塩釜港の近くにあるのですぐそばに
海が見えます。


すごい階段びっくり
私たちは車で上まで来てるので
この階段は登らないけど登ってくる人
いるんですねあせる


神社にあるしだれ桜桜
見事な…しだれっぷりですお願い



そして神社で御参りしてこの前初めてgetした
御朱印帳に書いてもらいましたょ。

そして、塩釜神社を後にして和菓子やさんに
立ち寄りそのあと多賀城図書館へ…。

それからディナーへ行きましたおねがい

イタリアンを食べに行ったんですが…

話に夢中で食べるのに夢中で…


食後のデザートのみの写真となりましたチュー

ゆっくり食べてお話して楽しかったね音符

みんなを仙台駅周辺に送って帰りました。



次の日のことはまた…


今日も元気に頑張って行きましょうラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと