星星星星星星星星星星星星星

いちごいちごフレンズ仙台会いちご

合格婦人科系患者ランチ会 vol.3合格

婦人科系がん患者さんのランチ会ですキラキラ
美味しいランチを食べながら楽しくお話
出来る気軽なオフ会になっています。

2019年4月13日(土)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円同時に
場所:宮城県仙台市内

締め切り:3月25日(月)PM17時まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

合格全種類のがん患者ミーティング vol.3合格

全種類のがん患者の為のオフ会ですキラキラ
お友達が欲しい方・違うがん患者さんの
お話も聞いてみたい方、不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

2019年7月14日(日) PM13:30~PM17:00
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けますようお願い致します。

締め切り:6月25日(火)PM17時まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございます。
いつも皆さんに感謝していますキラキラ


昨日はアバスチン単剤の3回目でした照れ

午前中仕事をしてから病院へ出発~車


途中長町でお一人様ランチ~おねがい
スパゲティーが食べたかったので
ミラアンジェラへ行って来ましたパスタ


那須と鶏肉のピリ辛トマトスパゲティー口笛


デザートとドリンクバーが付いて1000円
でした~ニコニコ

そして、病院へ…

採血と採尿を済ませて婦人科外来へ…

待たされること1時間20分汗

やっと呼ばれて診察室へ…
昨日は女医さんでした。

「調子はどうですか?」

「足の痛みが酷くて歩くのが辛いです。
立ち上がる時は特に痛くてすぐ歩き出せないし、歩くのも今までよりも歩幅が狭くて階段も手すりを使っています。」

「リンパ浮腫ではないの?」

「リンパ浮腫もありますけど、それよりは抗がん剤の後遺症だと思います。」

「結構酷そうね…。でも血栓がありそうな感じでもないし抗がん剤の副作用なら痛み止め飲むしかないんだよね。ロキソニンかなぁ…」

「そうですか…。あとやっぱりトイレに行った時に尿道が痛いのがずっと続いていて治らないんですが…」

「尿検査では膀胱炎の数値は全く出てないんだよね…婦人科では見れないから泌尿器科に紹介するけど…」

「分かりました…少し様子を見て治らないようならお願いします。」

「来月はまた3週間後でいいかな?あと…
来月はCT検査もね。

「じゃ、CTは4/9でアバスチンは4/12でお願いします。


と言うことで来月は3ヶ月ぶりのCT検査です。
何も映らなきゃいいけどショボーン

しかし…

痛いと言えばロキソニン…
抗がん剤の副作用はずっとお付き合いして
いくしかないのかなあせる

でもだんだん酷くなってる…
抜けていくはずの副作用が酷くなってるのは
やっぱり今までの蓄積なんだと思うショボーン
TCとDC 合わせて今まで15回受けてきた。

その15回の蓄積が下半身全体に来てます汗
その内歩けなくなったらどうしよう…
と切実に思い始めてますぐすん

血液検査の結果は…


今月始めにマーカーは取ったので今日はなし。
血液検査に異常はありませんでした。

だから無事にアバスチン出来ましたょ照れ


ルートも一番見える所を提供したので
一発でOK


30分のアバスチンが始まりましたおねがい

今のところ、アバスチンの副作用には
悩まされることなく無事に出来ているので
ずっと続けられたらいいなキラキラ


アバスチンが終わってから
お友だちが病院に会いに来てくれて
病院内のTULLY'S COFFEEでお茶して
帰りました照れ

4月のいちごフレンズの話とか
更年期の話とか…

忙しい中、会いに来てくれて
いつもありがとう~ラブラブ


来月はいろいろと忙しくなりそうお願い
楽しいことも目白押しキラキラ

そして私の大好きな桜の季節にもなる桜

ちょっとウキウキしてきましたウシシ



皆さん、良い週末を~流れ星



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと