星星星星星星星星星星星星星

いちごいちごフレンズ仙台会いちご

合格緊急特別企画!!全種類のがん患者(女性限定)
         ランチ会in福島~合格

全種類のがん患者さんのランチ会ですキラキラ
初の福島での開催音符
美味しいランチをしながら楽しくお話
出来る気軽なオフ会になっています。

2019年3月16日(土)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円
場所:福島県内

締め切り:3月5日(火)PM17時まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

合格婦人科系患者ランチ会 vol.3合格

婦人科系がん患者さんのランチ会ですキラキラ
美味しいランチをしながら楽しくお話
出来る気軽なオフ会になっています。

2019年4月13日(土)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内

締め切り:3月25日(月)PM17時まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

合格全種類のがん患者ミーティング vol.3合格

全種類のがん患者の為のオフ会ですキラキラ
お友達が欲しい方・違うがん患者さんの
お話も聞いてみたい方、不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

2019年7月14日(日) PM13:30~PM17:00
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けますようお願い致します。

締め切り:6月25日(火)PM17時まで

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございます。
いつも皆さんに感謝していますキラキラ


ん~汗全身の凝り酷くて辛いですショボーン
元々、肩凝りは酷いけど首や腰も…
マッサージ屋さん行きたいけどズラだと
またズレてしまうので行けないえーん


と言うことで…
昨日久しぶりの山形の温泉に行ってきましたおねがい

母とナナ(チワワ)も一緒に…。

10時半位に出発~車

雪が心配でしたが、道路は大丈夫だったけど
雪が降ったりやんだり雪の結晶

母がお蕎麦を食べたいと言うので
東根にあるお蕎麦屋さんへ…


鴨南蛮と天ぷらを頼みました照れ
メチャクチャ鴨の出汁が出ていて
鴨肉も柔らかかったぁ…ニヤリ


そしてサラダとお付けものは食べ放題口笛

美味しかったけど半分位しか食べられなかった汗


そして、そのあと天童道の駅へ…

母が買い物をしてる間、ナナとお散歩チワワ黒

ナナは最近すっかりお出かけが大好きになり
出掛ける雰囲気を察知すると
連れていってアピールが半端ないあせる

近くのスーパーまで一緒に来ますガーン 


母が戻って来てから、次は若松寺へ…



雪がね、結構降ってきましたょ…



とにかく雪が凄いんですが、
縁結びの神社だそうで…

いろんな人とのご縁がありますように…
と参拝してきました。

凄く歴史のある神社みたいで…


道の駅から10分位の所にあります。

それから天童で有名らしいお団子屋さんへ…


1本ずついろんな種類のお団子が
買えるみたいで…

左からぬた(ずんだ)と桜あん、みたらし団子に
ゆず味噌を買ってみましたニコニコ

桜あんのお団子食べたんですが…

甘さ控えめで美味しいびっくりキラキラ
お団子も柔らかくて…お団子

私たちが買ったらお団子売り切れに
なってました…。

そして子どもたちが大好きな室内で
遊べるげんきっずへ…

まぁ…体力が有り余っているのか、
走り回り二人とも顔が真っ赤チュー
冬なのに汗かいてるあせる

沢山遊んでいつもの温泉ゆぴあへ…

雪が舞う中、池のような広い露天風呂で
ゆっくり浸かってきましたょ照れ温泉

帰り道…子どもたちは疲れて車でお昼寝…zzz

48号線にあるアルベロって言うレストランで
ご飯を食べましたょお願い


無農薬の自家栽培している野菜


釜で焼いているピザピザ


野菜とトマトのスパゲッティと


温玉が乗っているカルボナーラを
頼んでみんなでシェアして食べましたおねがい


デザートとコーヒー付きコーヒー

久しぶりに食べたけど美味しかったキラキラ


何だか疲れがイマイチ取れないけれど…

また一週間頑張りまぁす爆笑


皆さんも頑張って下さいねラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと