星星星星星星星星星星星星星

いちごフレンズ仙台会
全種類のがん患者ミーティング vol.2

2019年1月13日(日) PM13:30~PM17:00
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けます様お願い致します。

締め切り:12月25日(日)PM17時

全種類のがん患者の為のオフ会ですキラキラ
お友達が欲しい方・違うがん患者さんの
お話も聞いてみたい方、不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございますおねがい

朝方に通り過ぎていった台風でしたが、
風が強くて会社に行くのも大変でしたあせる
ウィッグはぐちゃぐちゃで手ぐしじゃ
直らない位凄いことになってるしチュー

うちのすぐ側に私の実家があるんだけど、
隣の家の電線が切れて一帯が朝から夕方まで
停電してたみたいびっくり

今回は風台風なんですね台風


さて、今週はまた6日勤務です。

昨日は仲の良い会社の同僚に検査の結果を
伝えました。

みんな凄く心配してくれて…

いつもたくさん協力してくれるから
本当にありがたいです。

だけど、今回の抗がん剤治療は
会社を休まず本当に辛い日だけお休みして
乗り切ろうと思います。

7月にフルに復帰してまだ2ヶ月ちょっと…

さすがにまた新たに腫瘍が出来て治療なので…
とは言いづらいし特別扱いされるのもショボーン

離婚もしたので稼がなくちゃいけないしチュー

しかも…母子医療費助成の申請を9月に
したんですが、弾かれましたガーン

何故なら前年度の所得を見るので、
がっつり働いてたし子どもたちは旦那の
扶養だったので控除もされずに
所得金額で弾かれました。

今、困ってるのに前年度を見てどうすんの!?
本当に国の制度ってはぁ~??って思うことが
たくさんあるムキー

だから治療代稼がなくちゃあせる

気力で乗り切れるかな…。

でも仕事しながら治療してる人もいるし
自信はないけど頑張ろうと思いますプンプン


さて、今日もお仕事行ってきまぁす爆笑

皆さんも頑張って下さいねラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと