星星星星星星星星星星星星星

いちごフレンズ仙台会
婦人科系がん患者 ランチ会vol.2
2018年10月8日(月祝) AM11:30~PM15:00
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けます様お願い致します。

締め切り:9月30日(日)PM17時

婦人科系がん患者のたのしいオフ会ですキラキラ
同病のお友達が欲しい方・不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いちごフレンズ仙台会
全種類のがん患者ミーティング vol.2

2019年1月13日(日) PM13:30~PM17:00
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けます様お願い致します。

締め切り:12月25日(日)PM17時

全種類のがん患者の為のオフ会ですキラキラ
お友達が欲しい方・違うがん患者さんの
お話も聞いてみたい方、不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


こんばんはけろけろけろっぴ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございますおさるのもんきち


昨日は一番下の娘の運動会でしたおねがい
年長さんなので幼稚園最後の運動会走る人

幼稚園の運動会がこれで最後かと
思うと寂しいですショボーン

一番下の娘も楽しみにしていて
前の日からお友達と交換するお菓子を
準備したりお天気を気にしたり…。

夜も早く寝て次の日に備えてました照れ

私はPETの結果でちょっとモヤモヤして
眠れなかったけど何とか早起き出来ました晴れ

お弁当作っておにぎり作って…。

私の母と元旦那と一番上の息子と真ん中の娘、
そして私と一番下の娘で運動会へ…。


後ろから二番目の真ん中の立っているのが
娘ですおねがい

どんよりした雲の下で何とか天気は
持っています。



毎年恒例の鼓笛隊ルンルン
年長さんは立派でしたキラキラ

それからランチタイム~けろけろけろっぴ


おにぎりは新米で作ったから美味しかった照れ

年長さんの最後の運動会頑張ったねおねがい
お疲れ様でした照れ



そして、日曜日の今日は洗濯して
掃除してあとはゆったりしてましたお願い


休みの日に家から一歩も出ないなんて
何ヶ月振り??ポーン


少しね、体も心も疲れたから
ゆっくり休んで明日からの仕事に
備えまぁすほっこり

来週は従兄弟の結婚式にいちごフレンズの
ランチ会流れ星

忙しくなりそうですチュー


台風が近づいているので、皆さん気をつけて
お過ごし下さいね照れ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと