星星星星星星星星星星星星星

いちごフレンズ仙台会
婦人科系がん患者 ランチ会vol.2
2018年10月8日(月祝) AM11:30~PM15:00
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けます様お願い致します。

締め切り:9月30日(日)PM17時


下矢印上記申し込みはこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


おはようございます爆笑
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございますキラキラ


いや~昨日は暑かった~ガーン
夕立があったし何だか部屋の中が
ジメジメしています汗


さて、岩手県に遊びに行った次の日は…
福島県へ~車

14日は福島に行ってきましたょ~照れ

まずはずっと食べてみたかった
果樹園のカフェでやっている


桃パフェ~爆笑爆笑爆笑





この日、気温が37℃…
凄い暑い中みなさん店の外で待っている
のですが…

一時間半待ちガーンガーンガーン

マジですか~あせる
この暑い中みなさんこれを食べたくて
待ってるんですよね~。

私も食べたいので待ちます…

と言うわけで、予約の紙に名前を書きました。

2ページ後に…チューあせる


その間お昼ご飯を食べようと、
近くのお店を探していたら
びっくりドンキーがあったので
そこで昼食~ステーキ


びっくりドンキーのこのメニュー、
野菜がいっぱいで好きなんだよね~ラブラブ

急いで食べて戻ってみたらあと10番目~キラキラ


その間、果樹園に行って桃を買ってきましたおねがい
やっぱり福島に来たら桃ですからねぇ照れ


そして、とうとう呼ばれましたラブ





これが桃パフェ~ラブラブ
娘はいちごのかき氷~ニコニコ



桃が1こ以上はみ出る位に乗ってますキラキラ
片手にフォーク、片手にスプーンで
食べ始めると…


やばいあせる桃が美味すぎ~照れ照れ照れ


一時間半待ってて良かった~笑い泣き
また食べに行きたいです流れ星


桃を食べたあとは郡山カルチャーパークに
向かっていたのですが…


途中キレイな虹が…





写真には写らないけど二重の虹だったのお願い

そしてカルチャーパークに近づいて
来ると道路が大渋滞びっくり

何だと思ったら花火大会だったようで…
遊園地に遊びに来たのに桃パフェで
時間を押して大渋滞で時間を押して
結局遊園地の閉園時間に…ガーン

遊園地は諦めて近くの温泉に…。

ちょっと温めのお湯でしたが、
暑くて汗だくになっていたので
スッキリ~照れ

帰り道に遊園地でやっていた花火を
チラッと車から見ながら4号線を
宮城方面へ…車


途中、夜ご飯を食べに立ち寄った
洋食レストランのお店…


私はトロトロオムライスを注文キラキラ
チキンライスの上の卵がキレイおねがい


スプーンで卵を割ると中がトロトロ照れ
一口食べたら卵の味もチキンライスと
マッチしてメチャクチャ美味しいラブ

食後には気になっていた手作りプリン爆笑



この手作りプリン…
メチャクチャ濃厚で多分私が今まで
食べたであろうプリンの中でもNo.1でしたニコニコ
滑らかさもカラメルの味も最高でしたキラキラ

帰りは子どもたち車の中でグッスリzzz

遊園地は行けなかったけど楽しかったようで
良かった良かった口笛

次の日の朝、福島から買ってきた桃を
食べましたが…

これまたメチャクチャ美味しかった~爆笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと