こんにちは照れ
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございますキラキラ

なんだか最近ジメジメしていて梅雨に
入ったかのような天気が続いてますねショボーン




昨日は会社の中が湿度が高くてウィッグの
中は汗がダラダラ…滝汗滝汗滝汗

この時期になってしまったのね…チュー

今年の夏はずっとウィッグ生活になるので
やっぱり冷えピタ対策しかないかな…あせる


さて、甲状腺がんの手術から5ヶ月が
経ちました爆笑

傷跡もだいぶ薄くなって来ましたおねがい

2ヶ月前位まで傷の痒みに悩まされましたが
その痒みも収まってきました照れ



今はこんな感じです照れ

主治医はもっともっと薄くなるからね…
と言ってましたがやっぱりまだ目立ちますねあせる

ものを飲み込むときの引っ張られるような
違和感もだいぶ無くなってきてますが、

やっぱり歌はまだ完璧に戻りませんねショボーン


次は12月まで診察はありません…びっくり


甲状腺がんは予後が良いので診察も
間隔がすぐ長くなって忘れちゃいそうガーン

卵巣がんもそうだったらどんなにいいか…。


まだまだ術後の経過を載せていきたいと
思いますニコニコ
参考になれば嬉しいですラブラブ



星星星星星星星星星星星星星

まだまだ婦人科系患者会 
7月15日(日) ランチ会 募集してます。
是非是非気軽に参加してくださいねおねがい

下矢印申し込みはこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと