こんばんはやや欠け月
いつもブログを読んで頂きいいねや
暖かいコメントありがとうございます音譜


さてさて…明日からGWが始まりますねキラキラ
長い人は9連休ですよね~照れ
私は1日だけが仕事なのです。
特別どこに行く予定もないので
休み長すぎ~って思いますけど…チュー


今日は仕事終わってからるーぷ会メンバーの
hitotomemomoさんとIさんとランチして
来ましたおねがい

私はこの前にも行きましたが…
石焼ステーキのお店ですステーキ



今日はランチのコースです爆笑


ドリンク&デザート付き~ニコニコ
今日もお肉が柔らかくて美味しかったラブラブ

そしてそのあとは星乃珈琲へ…



フルーツがいっぱい入ったアイスティートロピカルカクテル


またまたデザート食べてますウシシ

いっぱい食べていっぱい喋るキラキラ

こんな幸せ私は大好きです酔っ払い

まだまだ話し足りなくて後ろ髪を引かれながら
帰りました照れ


家へ帰ると弟ファミリーが珍しく遊びに
来ていて一緒にご飯を食べに行くことにあせる

さすがにお腹いっぱいで食べきれず…チーン


絶対明日体重増えてるな…うーん





ま…いっかニヤリ



皆さん楽しいGWをお過ごし下さいね爆笑




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと