皆さんこんばんはやや欠け月
いつもブログを読んで頂きいいねや
暖かいコメントありがとうございます音譜

昨日は弱々な私をたくさんのコメントで
励まして頂いてありがとうございましたラブラブ
つくづく皆さんに支えてもらっているんだなぁ…
と思い感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


今日は私が癌に罹患して抗がん剤治療を
して一番欲しかったウィッグ付き帽子を
とうとうgetしたのでちょっとご紹介爆笑

抗がん剤をしておハゲになったとき
まずはウィッグを購入して帽子やケア帽子は
必ず買うと思います。

初発の時から私が欲しかったなぁと
思っていたものがウィッグ付き帽子ですおねがい

探すと帽子用ウィッグはありました。
ウィッグのトップの部分が網あみになっていて
その上から帽子を被るやつです。

あまりにも無くて自分で作るしかないねかなぁ
なんて思っていたのですが…

またもやAmazonを検索し…


とうとう見つけたびっくりびっくりびっくり









これは一緒に入ってたパンフレットですニコニコ



↑横から見るとこんな感じ。
毛の長さは2種類あって私は長い方を買いました。


↑正面から見た感じ。



↑後ろから見た感じ。
帽子はブラックとネイビーの2色でした。
私はブラックをchoice照れ


↑帽子の中はシルクになっていておハゲの
まま被っても優しい肌触りラブラブ


↑こんな風にボタンで3ヵ所留めていて
その他に2ヵ所スナップで留めてあるので
落ちる心配はないです。


実際に被るとこんな感じ爆笑

ちょっとコンビニ…
ちょっとお買い物…
ちょっと銀行…
急な来客…
本日治療薬通院日…

等、使い方はいろいろで重宝しそうキラキラ


ただ、一つだけ…

多分夏はウィッグより暑いですあせる

どちらかというと春・秋~冬用ですね。

夏バージョンも探してみようかな…。

ちなみに気になるお値段…

9800円

安いか高いか…うーん


さて、今日もお仕事行ってきます爆笑

今日はお仕事のあとhitotomemomoさんと
Iさんと久しぶりにランチラブ


楽しみ~爆笑爆笑爆笑ラブラブ


みなさんもお仕事頑張って下さいねキラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと