こんにちは晴れ
いつもブログを読んで頂きいいねや
暖かいコメントありがとうございます音譜


さて、前回の続き…


お昼ちょっと過ぎに会津に着いて
お昼を食べて武家屋敷へ行った後、
鶴ヶ城へ…




まぁ、見事に桜が満開で凄い人…




一番ピークな時に来れて良かった爆笑




鶴ヶ城に入る前に向かい側にある
茶室麟閣へ初めて行ってみましたおねがい




ここの茶室は千利休の子・少庵が建てたと
言われる茶室だそう。




せっかくなので生まれて初めて抹茶を
飲んでみました照れ

もっと苦いかと思いましたが、以外と
そんなでもなく美味しかったお願い
日本人に生まれて良かった~って
しみじみ思ったりして…ウインク
子どもたちも飲みたい~って言うので
飲ませてみたら普通に美味しいって
飲んでましたびっくり




お城の最上階からの景色も良かったキラキラ




お天気は曇りでしたが…




やっぱり桜はいいですね照れ
私はお花の中で桜が一番好きです桜




帰りは福島市内で和食レストランに入り
天丼セットを頼んだんですが…

鶴ヶ城で桜のソフトクリームとか食べたので
お腹が苦しくて結構残しちゃったな…ショボーン

でも海老が大きくて美味しかったですょ照れ


やっぱり会津は大好きですおねがい
また行きたいなぁ…音譜



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと