おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きいいねや
暖かいコメントありがとうございます音譜


今週はいろいろあった一週間でした…。


離婚が無事成立し…
一番やりたくなかった抗がん剤治療の決定…


前回のブログでは書きませんでしたが、
腫瘍マーカーがまた上がっていましたガーン





これは1月12までの腫瘍マーカーで
今回、2月7日に採血したCA125は…


559.8アップアップアップ


一ヵ月前の倍じゃないですかあせる

腫瘍マーカー急上昇中滝汗滝汗滝汗


基準値0~35なのに…


再発するとこんなにも上がりだすの!?


2月7日から1ヶ月近く経つから
また倍になっているのかな…チュー


検査では右横隔膜下腹膜播腫に10mmの
結節だけですが、先生は腫瘍マーカーの
上がり方から、腹腔内にも小さな病変や
癌性腹膜炎である可能性が考えられるとの事。


一ヵ所だけならこんなにガンガン
上がらないよなぁ…と私も思ったので
抗がん剤をすることに決めましたショボーン


腫瘍マーカーに反応しやすいんだろうな…私ぼけー



やっぱり一番はまたハゲちゃびんになる
事が辛いえーん

せっかく伸びたのに…


悔しいなぁ…


本当に悔しいの一言ですえーん


でも泣き言を言ったって

生きていくためには仕方がないこと。



また生えてくるさぁ…

チリチリに…チーンチーンチーン


チリチリかぁ…


なんか負のループに陥りそうなので
考えるのやめにしよっとキラキラ



ただね、左の横っ腹が最近ずっと痛くて
気にはなってるんだけどねショック

膀胱炎らしき症状もまだ治らないあせる

23日の抗がん剤の日の診察で
言ってみようっと…


取り敢えず…抗がん剤前のるーぷ会が
楽しみ~爆笑ラブラブ



それでは、皆さん良い週末を…おねがい



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと