こんばんはやや欠け月
いつもブログを読んで頂きいいねやコメント
ありがとうございます音譜


金曜日の夜からやはり熱を出して
土曜日の朝に熱を測ってみたら…


38.7℃びっくり


身体中痛くて夜中に何度も目を覚まし
インフルエンザかな…と思い午前中に
近くの病院へ行きました。

熱が高かったので別の部屋に隔離され
インフルエンザの検査をしたのですが、
陰性でしたあせる

とりあえず、薬を飲んでいたら
熱は下がりましたおねがい
普通の風邪だったのかな…。


さて、ちょうど一ヶ月前…
甲状腺の手術をしました照れ

あっという間の一ヶ月だったので
手術をしてから随分経ったような感じが
しますキョロキョロ


現在の傷の様子は…

こんな感じ照れ





かさぶたが取れて赤い感じだったのが
少しピンク色になってきました口笛


腫れも少しずつ治まってきていて
傷を触ると痛みはありますが普通に
していると痛みは無くなりました。
下を向くとき少し痛いかな…うーん


傷の奧は固くてまだ柔らかくは
なってないかな…。
傷の回りは痺れている感じがしますショボーン

声はほとんど元通りになりましたが、
歌はまだ高音を出すのが辛いし
喉仏の辺りを軽く首閉められてる感が
あって長く声が出せません…。

術後一ヶ月はこんな感じです照れ

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


今日は愛子にあるHungry Hungryで
ランチしてきましたキラキラ




ハンバーグもナポリタンも超美味しいキラキラ
特にナポリタンは癖になるチュー

そのあと温泉に行って今帰り道です車


明日からまた仕事ですね…
皆さん頑張りましょうねラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと