おはようございます照れ
いつもブログを読んで頂きいいねやコメント
ありがとうございます音譜


お盆休み三日目は旦那の実家へ…

去年は最後の抗がん剤を打ったばかりで
メチャクチャ体調が悪く私は行きませんでした。

あれから一年が経つんだなぁ…と思いつつ
実家に着いたら親戚の人たちが既にいらしてましたキョロキョロ

仏壇にお線香をあげて近くの墓地へお墓参り。

あいにくの雨模様でしたが、毎年飛んでいる
バカでかいアブが今年は一匹もいませんでしたチュー

お墓参りをすませ車に戻ると一番下の娘が、
転んで服はびしょ濡れで真っ黒ガーンガーンガーン

あ~ぁ…アセアセ

仕方がないので娘を連れて西松屋へ…

洋服を着替えてまた実家に行きました。

夜ご飯を頂いてお土産も頂いて帰りました車


家に帰ると東京から叔母さんが来ていて
私たちを待っててくれましたおねがい

久々に会うけれど元気そうで良かった爆笑

今日から16日迄家に泊まります。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと