こんにちは爆笑
いつもブログを読んで頂きいいねやコメントありがとうございます音譜

最近宮城は30℃を越えず過ごしやすい日が
続いています。
一昨日ようやく梅雨明けしましたが、
毎日どんよりした空ですくもり
でも暑いより全然良い~おねがい
このまま秋になればいいのに…。


最近、甲状腺の腫瘍の事を聞きつけた親戚の
おばさま達が心配して電話をくれるのですが…

仕事を無理しすぎなんじゃ…
もっと体の事を考えて…

とか心配して言ってくれます照れ


自分の体の事を考えると、
毎日残業して3人の子育てをして…

確かに無理はしていると思いますが、
家事などは母親や旦那が協力はしてくれて
いるのでだいぶ楽です照れ


でも…

無理しないように生きるって難しい…びっくり

仕事をしていると責任のない仕事はないですし、
お金を頂いてる以上頑張らなくちゃいけない。

職場は病気の事を知っているので病院等、
休みやすくはなっている。
あまり無理しないように…とも言ってくれます。

親切にしてもらえてるからこそ頑張りたいんですよね…ニコニコ
そして、仕事を頑張って認めてもらえると
頑張って来て良かった爆笑って思える。
そう…生き甲斐の一つとも言えるんですよね。

子育てだって無理しない子育てなんてないし…

子育てはいつだって直球勝負滝汗
ストレートな子供たちを全力で受け止めなくちゃ
いけないわけで…。


毎日体を大事にして無理しない生活をしてても…
毎日忙しく無理をしてる生活をしてても…
再発するときはするししないときはしない。

病気になったからこそ、残りの人生どれくらいか
は分からないけど後悔しないように全力で生きる!!

それが私の生き方だから…

病気だからと言って制限される生活はしたくないかな…照れ


病気になってからの生き方や考え方は
本当にそれぞれだと思いますニコニコ

でも、がんサバイバーだからこそ
毎日大切にしていけるんじゃないかな…。


台風がやって来るらしいので、
皆さん気をつけてくださいねおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと