5月のお休みになりますm(_ _)m | アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリアK.M.C.は名古屋市瑞穂区にある、アプリリア正規ディーラーです。
イベント情報やツーリング情報を随時アップしていきます!!

、ちゃおマダムですサザエさん

KMC aprilia NAGOYAは明日5/3より5/5まで
ゴールデンウィークの休暇を頂戴します354354


お客様にはご不便をお掛け致しますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げますらぶ②

ゴールデンウィーク前半は快晴が続いていましたが、
後半は雨雨雨予報となってます汗
特に今夜から明日にかけては⛈️のようなので、
みなさんお気をつけて・・・・

低気圧近づいてるせいか、マダムの手も絶不調ですが
4日に変更したツーリングはカッパなしで
行ってこれるといいなぁきらきら



ツーリングの様子は後日アップしますので、
お暇な時にでもまた覗いて下さいまるちゃん風

お仕事の方も、長期休暇の方も、
素晴らしいゴールデンウィークをお過ごし下さいにこ

Written by madamサザエさん