2017ラストランは毎年恒例味噌煮込みツー(^o^) | アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリアK.M.C.は名古屋市瑞穂区にある、アプリリア正規ディーラーです。
イベント情報やツーリング情報を随時アップしていきます!!

ちゃおマダムですサザエさん
2017ラストランは恒例となってる平松くんちの
絶品味噌煮込みうどんでしたにこ

20:00前にぼちぼちみんな集まり始めますが、
実際に食べれるのは1時間半ほど先の話し苦笑


昼間の平成っ子ダムツーでゆとりっ子がお土産を
買ってきてくれたので、先ずは小腹を膨らませぺこ


軽くミーティングを済ませて予定より10分前倒しのスタートふぅ




🌃になって冷えてはきたものの、この日は例年より
暖かかったので、みんな余裕の笑顔☺




一年ぶりに食べる味噌煮込みはやっぱりまいう~きゃっ


写真は天カレー味噌煮込みうどん🍜
最近はこっちの人気もぐんぐん上がってます⤴⤴


心も体もポカポカになって、大満足の笑顔ニコちゃん


帰りはフリー走行で全員無事帰宅GOOD

KMCツーリングはしばらくお休みになりますが、
暖かい日を選べば今年もまだまだ乗れそうですねト音記号

2018ファーストランは3/11日曜日を予定しておりますらぶ②

Written by madamキティちゃん照れ