行列から始まる女子な朝♪ | アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリアK.M.C.は名古屋市瑞穂区にある、アプリリア正規ディーラーです。
イベント情報やツーリング情報を随時アップしていきます!!

自由すぎるコマダムの今日の一番汗

『バレンタイン用に手作り風に見える
クッキー売っとるとこないかなぁはてな5!
検索してみよ目

『あ、てかそーいうの通販したら売れんじゃねひらめき電球

そんなズボラ女子そうそういません汗


それがきっかけで何やら地元に30分で
完売する焼き菓子のお店があるらしいことを発見お~

気になるので口紅もせずにお店へ急行ためいき



開店前に10人くらい並んでたかなぁ汗

20分並んだ甲斐あってお目当てのキッシュやら、
焼き菓子ゲットはぁと


家まで待ちきれずに車の中で食べたスコーンは
これまでのスコーンの常識を覆す旨さきゃっ





左手のサーモン、ホウレン草、ポテト、チェダーのキッシュ最高にこ




そもそもそこへ行ったのはバレンタイン用手作り風クッキーを
探すのがキッカケだったので、焼き菓子も
いくつかチョイスして、実食ぺこ

最も手作り風に見えるスノーボール




さくっ、ほろっ、溶ける…

『ダメだ汗ウチが作ったって言うには味がプロすぎる・・・・

そりゃ、そーでしょわらw

『やっぱスーパーとかで
もっと安い大袋的なの探してくるゎムムム

あ、そこブレないのね・・・・
今年のテーマはあくまで偽装バレンタインなんだあはは

教えたいけど教えなくない、
絶品焼き菓子Le Rouxさんオススメですよろこび

written by マダム