えっと、すみません。



翌日には書くって言ったんですけど、ワクチン打ってまぁまぁ具合が悪くなってしまい、この土日はすっかり寝込んでおりました、シュカです。

ファイザー舐めてた…(げっそり)


あまりビビらせ過ぎてもいけないと思うのでちゃんと説明すると、熱はマックスでも37度5分位で、症状は患部の痛み、腕を上げると痛い、関節痛、頭痛、食欲減退くらいです。
モデルナに比べたら、やはり多少は楽なのだと思います。


いかんせん平時より体力がなくなっているので、無理してはイカンと思い、大人しく寝ておりました。
我が実の姉がファイザーで39度上がったとの実績を持っていたので、これ以上熱出ないよな…と怯えつつの、静観でした。


結局、昨夜就寝前までは頭痛が全く引かず、今朝方起きたらあれだけ怠かった全身が全く問題なく起動するという、相変わらず社畜仕様なこの体ですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日も元気に働いてきました。はい。



というわけで、前回の続きの性別発表〜ひよ子ver.〜行きましょう。



ここで一つ、お詫びです。



もし福岡にお住まいの読者様がいらっしゃいましたら恐らく、



『ひよ子は福岡の銘菓!!』



と、盛大に思ったことでしょう。


昔々、ひよ子について合コンで話題になった時に、福岡出身の九州男児に『ひよ子は福岡の菓子だ!!』とあれ程力説されたのにすっかり忘れて、うっかり東京銘菓と書いておりました。

不快に思われた方、もしいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。


福岡のひよ子、シュッとしてて、スタイリッシュですよね…!
東京のひよ子は丸くてずんぐりむっくりですもん。

しまった、今度は東京の方に失礼だったかしら。
私一応都民なので(突然のカミングアウト。まぁバレてたと思いますが…)、東京のひよ子、すきですよ。
まるいですよね。


あれ、誰にでもいい顔しがちな悪いとこ出てるな。




すみません。いい加減、本題に入ります。



そんなこんなで、旦那と簡易ジェンダーリビールをするにあたり、東京駅に何か上手い具合のお菓子は無いとかと、散策した訳ですが。

当初は皮が同じで中身が違うシュークリームとかパイとか、オシャレな洋菓子をイメージしながら探していましたが、そんな都合のいい菓子はまぁないよね。

ふと、ひよ子『ショコラ』のポスターが目に入り、満場一致でこれで良くね?となりました。


このひよ子本当優秀で、外から見たら全く同じなんです。
本当に、食べないとわからない。


というわけで、ノーマルなひよ子とショコラのひよ子を購入しました。

ちなみに我々の独断と偏見で、ショコラは男の子で、ノーマルは女の子にしました。


その写真がこちら。















うん。
何かフランフランの皿が結構傷ついてるね、とかのツッコミはさておき、肝心な中身がわかる写真がなかったので結論を申し上げますと(…)、中身はノーマルです。




というわけで、今のところ赤ちゃんは女の子判定です。

先生には、『男の子ならね、ここから出てるのが見えるんだけどね!何も出てないから女の子だね!これから生えてこなければねー!』と、結構な勢いで言い切られつつも最後に多分をつけられたので、まだ断定ではなさそうです。


私自身、男の子じゃないかと漠然と思っていて、理由は移植したのが4日目胚盤胞だったので、成長のスピードが早い胚は男の子の確率が高いという記事を過去に読んだのと、つわりでまぁまぁ苦しんだ、という安易な理由でして。


それを旦那にも伝えたことがあったので、旦那も少し戸惑っていました。


そんな彼の口からはじめに出てきた一言が、



『甘やかそう…。』


だったの、私、忘れない。

旦那は私に激甘なので、娘だったら何でも言いなりになりそうで、中々恐ろしいです。


とはいえ、しつこいですが確定ではないので、これから変わる可能性もあるんですよねー。
洋服を買うのはもう少し待ってようと思っています。



シュカ家の茶番にお付き合いいただき、ありがとうございましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ