※陽性判定後のブログになります。

ご気分でない方は、ここでお引き返し下さい。


























お久しぶりです。
相も変わらず毎日社会の荒波にのまれてます、シュカです。


先日の記事には、皆々様からのあたたかいコメント、いいねをいただきまして…
こんな一得体の知れない社畜なぞに、時間を使っていただきまして、本当に本当にありがとうございました…!!!
心が震えました…!




こういう状況なので、皆さんに気軽にコメントするのも失礼かな、と色々と考えてしまい(これ関しては色々な意見が当然ながらあると思います)、中々お礼のコメントも出来ずに、申し訳ございません。


ご存知の通り、まだまだいくつも壁があるので、もう少しだけその進捗を書くつもりでいます。

私自身がそういった記事を参考にさせていただいている事もあり、今後皆さんの何かしらの情報に少しでも貢献できたら幸いです。

目に触れさせたくない方は、遠慮なくフォローを外してくださいね。

ネットは見るも見ないも各々の自由ですので、自己判断でお願いいたします。












さて。社畜の日常の話に戻りましょうかね。

相変わらず人手が足りないので、先日上司に泣き言を言ってみたのですが、『何言ってんの、課長なら大丈夫っしょーー!!』と、安定の笑い飛ばしが入りました。

我ながらこの信用力、やばいなって思ってるよ^^
1秒たりとも考える余地なしだったよね、今^^^^
何なのかな、身長後20センチ低かったら少しは心配してもらえたかな^^^^^^(170センチ女の悲しき性)


そんな訳で、新入社員が『気持ち悪い』事を理由に体調不良で休んでいる中、この1週間は気持ち悪かったり眠かったり怠かったりが続きましたが、でも会社に行けばそうも言ってられないぜ!の繰り返しで、週6働きました。

何かね、気持ち悪いのとかは夜とか朝とかが多くて、日中は平気なことが多いんだよね。
あれ、こんな時まで社会の歯車仕様なのかな?

我ながら健気過ぎて泣けるわ。



そんな中、昨日は1週間ぶりのクリニックだったので、仕事が終わった後にクリニックの予約という、『あれ?今日土曜日だよね?』と曜日感覚に狂わされながら、バタバタと向かった訳ですが。




今日は採血なしで、いきなり内診から呼ばれました。

緊張する間もなく、スピーディーに内診台にうながされ、エコーされている画面を凝視。

先生が、『ここ、楕円形で黒くなってるのわかる?これが胎嚢ですねー。良かったねー!』と教えてくれました。

エコーを入れてすぐの事でした。

看護師さんにも、『おめでとうございます!』と声をかけていただきました。


その後、スピーディーに診察室に呼ばれました。
『良かったねー!ここまでは順調ですね!』と先生から言っていただけました。

『このままどうか、上手く行きますように!』とまた声をかけていただきました。

次は1週間後の心拍確認です。




というわけで、第一関門の胎嚢は確認できました。

サイズ少し小さいな…とも正直思いましたが、私は夜の移植だったし、この時期は時間単位で変わると思うので、あまり気にせずに信じていきたいと思います。


エストラーナテープの貼り替えもあと2回で終わるみたいです。(え、早くない?)
ルトラールはまだ引き続き継続しますが。



後は、ひたすら信じるのみですね。





日本代表を応援しつつ、自分の応援もしていこうと思いました。

今年の夏は暑いぜ。



水谷選手のカレーが食べたいシュカでした。