こんにちは。

こんばんは。





移植日から今日まで、長かったか、あっという間だったか。

どちらとも言えるような気がする、不思議な12日間でした。

遂に明日、判定日を迎えます。




移植日からほとんど毎日仕事だったので、良い意味で気が紛れましたし、本当に平常通りに過ごしていたと思います。



特にストイックに栄養に気を遣った食生活をした訳でもなく、好きなものを食べ、好きに寝て、仕事ではバタバタと走り回りました。



一応、その間のルーティンのサプリや酵素は休まず服用し、鍼灸にも一昨日行ってきました。




体調の変化は、少しずつご報告していた通りですが、改めて振り返ってみます。





ヒヨコBT0〜5位まで、ほぼ何の症状もなく。

強いて言えば、胸が張って、ほてっているな、位ですかね。

それPMSでしょ?と言われたら、あ、はい。そっす!さーせん!と、頷ける感じです。



ヒヨコBT6、7辺りから、移植が原因か仕事が原因か、胃の痛みと軽い吐き気が起き始めます。

極め付けに、朝の激しい目眩。

しかしそれも30分もすれば元通り、無事に社畜は会社に向かうことができました。



ヒヨコBT8〜10は、特に激しい目眩はないものの、軽い腹痛や、体がほてる感じがありました。

一番は、眠気が酷い。

夜21時半過ぎに寝ることも。



ヒヨコBT11〜12は、やっぱりずっと続いている、眠気と怠さ。

そしてつい先ほど、奥歯が欠けました。(←NEW!)




うん。

最後のは絶対移植と関係ないんだけど、あまりの衝撃で書かずにはいられなかったよ。


歯の治療中って事はずっと書いていたと思うのですが、欠けた歯は先日型を取って仮蓋していた所なんですよね。

や。これ、仮蓋が取れただけだよね?

そうでしょ、ねぇねぇ。

そうだと言ってくれよ…。




最近のこのブログ、不整脈だの白髪だの歯が欠けるだの、書いてる人おばあちゃんなのかな?



念の為申し上げますが、まぁまぁ身なりには気を遣っております、36歳のブログですよ。

詐称してないよ。




え?何で歯が欠けたのかって?





柿の種のピーナッツを食べてたからですけど、何か?





明日は、歯医者と婦人科と、クリニックのハシゴかな…。

おばあちゃんがんばる。







はい。

おふざけはこの辺にして、明日は結果を書けたら書くつもりなので、興味ない方、見たくない方は、自己防衛で引き返していただければと思います。


記事を見る見ないは、各々の自由です。




ここまで症状が無い私ですが、勿論まだまだ諦めてませんよ…!

歯が折れて不吉だなんて、全っっっっ然思ってないんだからね…!!!!(半泣)



正直、鼻血が出そうな程緊張しています。

気持ち悪い。胃が痛い。

ピーナッツのせいじゃないです。


すみません。またふざけました。

や、ふざけなきゃ冷静さ保てませんよ…。





そんな中学生のような気持ちを思い出しつつ、明日行ってきます。

どうか、笑って帰ってこれますように。