こんにちは。

こんばんは。




先程スマホのアプリで自分の口座の動きを確認したら、変わるはずのない一番大きい位の数字が変わっていて、度肝を抜かれたシュカです。




え?昨日普通預金の残高の事記事に書いたから、神様からのボーナス?





な訳がなく、給料と交通費の振り込みが合算されてただけというオチでしたけどね。

何年社会人やってんだ。


はぁ…どっかに100万落ちてないかな…。

贅沢は言わない。

ちゃんと警察に届けるよ、お礼の1割で大丈夫だよ。



嘘です。真面目に働きます。




そういえば、先日から胸の張りがすごいんです。

痛い。

もう生理前なんじゃないか、て言う、レベルで。

下腹部もチクチクしてる気がするし、何なら少し気持ち悪い。

今日お昼にポテトのLを食べたら、食後すごく気持ち悪くてもう2度と頼まない事を固く誓いました。

あれ、このせいかな。それにしても長い。



採卵から1週間しか経ってないのに、PMSっぽい症状が中々主張するので、色々とザワザワしています。

通常私のPMSは生理前に少しあるか、ないか位のレベルです。

デュファストンを服用してた時は強かったかな。




多くを考えても仕方ないので、今日のところは寝ようー。

今週は何があっても不思議じゃないですもんね。

人間の体の仕組みは奥深いです。