こんにちは。

こんばんは。




昨日は午前2時に無事HCG注射と点鼻薬のミッションを終え、その後すぐ眠りにつきたかったのですが、さすがに興奮してたのか寝れなくなりました。

HCGってクリニックで打ってた時も痛かったんですけど、自己注射でも痛いのね…(白目)

それでも薬入れる時のあの痛みは、自己注射の方がまだ痛くないかも。




やーーー、自己注射ミッション終わったーーーー。

中刺激なので、自己注射の回数は5回でした。



高刺激をやってる方、本当尊敬します。

注射の回数も薬も多いし、体調大変だろうな。

卵胞の数も全然違うし、お腹の張りとか比べものにならないだろうな…。


私は中刺激で何なら頭も重いし気持ち悪いよ…。



中々眠れなかったので、色んな方のブログを読み漁って励ましてもらいながら、気付いたら寝てました。



今日は仕事を元々休みを取っていたのですが、旦那が仕事なので6時半に起こされ、睡眠時間が3時間ちょいですよ…。

大事な採卵前にこんなんじゃダメだと、追加で2時間寝ておきました。



そして、今日は採卵前の鍼灸へ。

お腹の張りと気持ち悪さを訴え、施術してもらいました。

お陰様で体はポカポカです。




さて。

後は、今日最後のロキソニンを飲み、明日の10時以降に座薬を入れる、で私のミッションは終了ですね。


今は体が重く、胃が重く気持ち悪い。


やはり緊張してるのか、食欲もないので今日は出前を取ることにしました。

景気づけにお寿司じゃーーーーーー!!!

妊娠したら食べられなくなるしね☆(…)



お寿司を前にしたらまぁまぁ食が戻り、現金だな…と思いました。





今日はゆっくりダラダラした後、早く寝て、明日にのぞみたいと思います。

良い結果になりますように!