先週末ゼロックスカップを見に行った。今年もレイソル やってくれそう!
photo:01

GALAXYのホームアプリをGO Launcher に変えてiPhone風にしてみました!

photo:01

なんやかんや 賛否両論もありましたが、今年の大河ドラマも残すところ1回となりました。

個人的には好きでした。

来週の最終回、泣かせてくれるかな