たくさんの(^ ー^*) | きつねのおきゃくさま

きつねのおきゃくさま

四月だし、何か新しいこと始めたいな~と、今更ながら初めてblogに挑戦☆

昨日からYチャンのおうちにお泊りさせてもらいました(o^_^o)

①YチャンとNチャンとの久々の再会*

②Yチャンのルームシェアメイトのネエさん、ネエさんのセレブな御母様、Yチャンの彼氏とのご対面!

③Bのあったかさ*

④Tチャンとの再会!

⑤優しい人とのTEL。

⑥尊敬する先輩からのメール

いろいろ、たくさん、なんだか心がじわぁっ…とした二日。

すごいなぁ、と思わずにはいられない、「人」に恵まれて、わたしは本当に幸せだな*だから、いろいろあるけど、やっぱりわたしは「人」を大切にしたい。「人」を好きでいたい、と思う。

―――自分のなかに、潤いと活力と、大事にしたいわたし、が戻ってくる。―――

有意義な二日間を与えてくれたたくさんのみんなに、感謝*