当日は花見客満載のため、駅から公園までの道のりが

まさに牛歩!!叫び

焦る気持ちを抑えきれないアナタの為に、
地元民だけが知る、特別な近道をお教えしちゃう


≫井の頭公園駅からの混雑を回避した道順。
(所要時間:約15分)


改札口を出る(出口はひとつ)
→駅を背にして右手右矢印にある階段を降りて公園に入る
→池にぶつかったら池沿いに左手左矢印に進む
→しばらくそのまま進んで行くと矢印目の前が花見客でいっぱいのはず
→そしたら右手の池沿い・・・ではなく
桜の木の(花見客の)左手にある道を進み公衆トイレを目指す
→その向かいの桜の木の下桜にいます!


迷っちゃった人は各幹事へ連絡してね!携帯