優待続々ありがとう | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

梅雨明けして今年も暑い日が続きますねー🥵

🐶の散歩も大変でございます💦


物価高のいま、続々と届いている物優待は本当にありがたいです。

まずはイオンモールで選んだラ・ロシェルのハンバーグ。(6個)

昨年も頂いて美味しかったのです♡手抜きしたい日にもピッタリ✨


日本製紙からも紙製品詰合せ。こちらもとても嬉しい優待。もちろん高級カシミアティッシュは私専用爆笑って去年の高級ティッシュも使い切れてないよーな?



スクロールの優待1000ポイントをナチュラムに変えてアマノフーズのフリーズドライの豚汁にしました。送料もかかるし結局500円くらいしか🉐じゃなかったです💦

株は既に売却済み。


初取得の東海東京FGからは1000株2000円相当の特産品から選択した飛騨高山ラーメン6食。一部食べましたが細ちぢれ麺で美味しいです😍



そしていよいよラストになってしまったオリックスからはスープストックトーキョーの石窯焼パンとスープのセット。



ミツバからは群馬県産の商品ということで乾麺のそば、うどん、冷麦、冷やし中華に中華そば。夏休みのお昼にうってつけではありませぬか!自動車業界も厳しいけど頑張って欲しいです。持ち株のホンダが酷いことになってます😭

 


各企業様、ありがとうございます♪


みりんが切れそうなので、そろそろ宝HD様からの優待心待ちにしています♡


暑いのでご自愛くださいねー🍀