初めましてのアイケイケイの優待が届きました | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

雨の日曜日、4月に初めて権利を取得したアイ・ケイ・ケイHDより優待が届きました。

100株以上2000円相当の特選お菓子です。

レストランや披露宴の優待券なども同封されていました。バームクーヘンは冷やして食べると美味しいそうで冷蔵庫へ。ブラウンの包みはブラウニーみたいなフィナンシェ?でとても美味しかったです♡


優待券使えるレストランは東京だと南青山や山王のラ・ロシェルなどがありますが、元々のお値段がお高いのとその1000円引きなので使わずに終わりそうな気がします💦

こちらは立会外分売で買えたので含み益が割とあります。4月の貴重な銘柄なのでまた来年も権利とろうかな♪



アイ・ケイ・ケイさん、ありがとうございました。