クリレス優待消費@みのりカフェ | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

2月権利取得のクリエイトRHDより優待が到着しました。200株4000円分。


そして前回分の有効期限が今月末と迫ってきたので気になっていたみのりカフェ銀座三越店に行って来ました。

こちら開放的な空間で好きな席で食事ができます。お天気も良かったのでテラス席で頂きました🍀


選べるみのりセット、スープセット1290円にしました。本日のスープは鶏団子と春雨だったかな。

サラダ、スープ、サンド、ドリンク付き。

気持ちよく美味しくいただきました♪


お向かいにみのる食堂もあります。こちらはお昼時で混んでいました。また次の機会にお邪魔したいと思います。


その後は銀座シックスのジャン・フランソワへ。

メロンパン食べたかったのですが売り切れてて残念。こちらのメロンパン、モチモチしてて好きなんです♡

残りの今月期限の優待1000円分使用して明日の朝食用に適当に買いました。1003円也。


クリエイトRHDさん、ありがとうございました😊



うーん、決算もそろそろ落ち着いてきますかね💦

今週もお疲れ様でした!

週末暑くなりそうなので体調に気をつけてお過ごしくださいね。