今週の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

日経平均上げ上げでやることがありません。

というか何していいかわからない😆

でもつい高値更新のエネオス100株だけ利確しました指差し

今週も、バタバタとあっという間に終了。

とりあえず最近の売買忘備録です。


売 エネオス

買 東急不動産

  ウェルネオシュガー

  IHI


東急は優待狙い。

ウェルネオシュガーは3月権利取って売却済でしたが、SBIの立会外トレードで買い戻し。

IHIは落ちてたので信用で拾いました知らんぷり

あとはちまちまS株買ったくらいかな。


いつもちょっと利益が出ると利確してしまい残っているのは含み損ばかりというPFを見慣れてたけど、ここ最近のYHのわが子達が愛おしくてしょうがないです🤣

鬼ホールドって強かねー。(なぜ九州弁?)

ダメな子はあいかわらずですけどね😂


皆さま、ほくほくで良い週末を迎えられるのではないでしょうか?


ファンブックで🉐にプロントでランチ。

3種類のパスタが500円で食べられます♪

ドリンクも150円で飲めますが、パスタと併用できず残念。パスタだけオーダーして無料のお水飲めば🉐感増すかも笑

ドリンクはいつもアイスカフェラテを飲んでます。



本日もお読みいただきありがとうございます😊