優待いろいろ〜と最近の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

3月権利の優待いろいろ届いています。


物価高の今、現物優待嬉しいですね✨

初取得のウェルネオシュガーより、砂糖セット。

株は売却してしまいましたが、その後上げています💦相変わらずの薄利撤退。資金がまだ少なくて回さないといけないので🤣


今回で最後の優待となった九州リースからはクオカード。


わが家のお抱え家電やさん、ケーズデンキからはお買い物優待券、長期保有で1000円プラス。


そしてみんな大好きオリックスからはカタログ優待。一度手放してしまったのでBコースです。

松浦港の海鮮丼の具セットか豚しゃぶのお肉どちらかにしようと思います。


あとはいつものベルーナは、梅干しにします。


各企業さま、ありがとうございました😊


昨日年高更新した日経平均も今日はひと休み?

昨日今日の売買です。


買 大塚HD 2株 ナンピンです。

今日は医薬品セクター売られてました、三共の影響?

それとNTT100株購入し、合計500株に。


売 6月権利落ちの穴吹興産を売りました。買い値で撤退、年一優待なので資金回収としました。


暑い日が続きます、体調管理気をつけましょう☀️