那須へ行ってきました | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。またまた久しぶりの更新です😅

先日ワンコと那須方面に遊びに行って来ました。

泊まったのは東急のホテルハーヴェスト那須です。

ドッグランがあって犬と泊まれるということでこちらを予約。ドッグランはこじんまりしてた笑

ホテルのペット棟もあるみたいなんですが、うちはコテージを予約してました。

食事無しプランで、キッチン付きです。

1階は🐕OK、2階は🐕侵入禁止。

2階には2部屋あって洋畳みの部屋とベッドツインの部屋、トイレと洗面所までありました、7人くらい泊まれるみたい。

私は犬が心配で1階のソファベッドで寝ました。

犬用のサークルもあります。

広くて2人&🐶1頭ではもったいなかったかも。

コテージだと車が専用駐車場が目の前にあるので便利でした、何かと荷物が多かったので💦

大浴場はサウナ、露天風呂有りの温泉、とっても気持ち良かったです🎵

中庭に足湯もありましたが、入る暇なし😆


そうそう、犬連れのお客様にとお土産もいただきました♪

3種から選べて、犬用のおやつやおもちゃにしました。



途中、道の駅に立ち寄った後、かの有名なパン屋さんペニーレインさんでランチ。


日曜日なので、想像以上に混んでました。

ワンコと一緒なのでテラス席を確保しようと名前を記入して待ちます。席案内まで25分、食事提供まで40分と書いてありました。その間に1人ベーカリーに並んでパンを購入。

ランチはハンバーグ、ライスかパン選べます。1人2000円なり。ドリンクは水で😁

パンは適当に色々買いました、合計2800円ほど。

人気No.1のブルーベリーブレッド、No.2のリンゴスター、No.4のゴルゴンゾーラなどが美味しかったです♡


まだチェックインに時間があったのですぐ近くの南ヶ丘牧場にも寄りました。

初めての牛さん、馬さん、ロバさんとご対面で興奮してた🐶

プレミアムソフトクリーム🍦も食べて美味しかったです♡

こちら駐車場も入場料も無料で嬉しい限り。


翌日はチェックアウトして道の駅友愛の森のなすとらんでランチして帰宅の途へ。

那須の内弁当。地元の食材がふんだんに使われています。


ワンコ連れだと食事場所など、ちょっと大変だけど楽しかったです。

最近はペット可の食事処や宿泊施設が増えてきているようで嬉しい、またどこか行きたいな。


そして最近の売買は〜

買 ひらまつナンピン インペックス

売 インペックス 三菱HCC 三菱UFJ など

爆上げした丸紅も売りたい衝動に駆られましたが

なんとか我慢🤣

今月中にヒューリックもあと100株買い戻したいのですが、悩んでるうちに上がってるし💦


今日は珍しく日経平均が下げても私のポートフォリオはちょっと➕でした。


明日は金曜日、週の締めくくり、良い日にしたいですね🍀