こんばんは、ゆっこです♩


今日は久しぶりにハイキングに行ってきました🚶‍♀️


この友人と会うのも9ヶ月ぶりですびっくり


前回春に友人と会った後に、乳がんが見つかり、コロナで会わない間に全てが終わっていました。


乳がんの事は、ラインとかでは言いづらいので、友人には誰にも言っていません。


会えたときに、こんなことがあったのよ、くらいな感じで話すつもりでいます。


今日もそうしましたニコ


体力もすっかり戻り元気な私を前にしているので、お互い悲壮感は無くて、ああだこうだと経験談として話したり聞かれたりニコニコ


秦野駅から川沿いに歩いて山に向かって登ると、風の吊り橋のある戸川公園という、山の公園があります。


行きが2時間半で、帰りはバスで渋沢駅まで帰ってきました🚌


しっかり歩けて体力にも自信が持てました。

身体のだるさはまだまだ課題ですが。


この戸川公園の辺りは、新東名の秦野インターチェンジとサービスエリアを作っている最中です。




紅葉に映える風の吊り橋です。


途中の川です。
滝みたいで水音が爽やか✨

今日は寒かったですが、うっすら汗もかいて良い気晴らしになりましたニコニコ