3級免除者続々☆ | ■二子玉川■ カルジェル・ネイルスクール APRIL ACADEMYのブログ

■二子玉川■ カルジェル・ネイルスクール APRIL ACADEMYのブログ

自分の爪をいつもカルジェルできれいにしていたい!
ネイリストになりたい!
I-NAIL-Aジェルネイル検定に合格したい!
の希望を叶える、ネイルスクール♪



こんばんは!

APRIL ACADEMY エデイケータの鴻上ですラブラブ




APRIL ACADEMYがI-NAIL-Aのジェルネイル検定

3級免除の認定スクールとなってから、免除を

受けられる生徒さんが続々と出てきています合格


















3級の試験は片手がクリアの2コート、片手が

赤(カルジェルでは18番)での仕上げになりま

す。




赤は、塗るのが怖いと言われる生徒さんが多い

のですが、それははみ出してしまったときに、

とても目立つからだけであって、本当は他の

色となんの変わりはないんですよ~ひらめき電球




恐れず、他の色を塗るときと同じように塗れば

大丈夫ラブラブ




APRIL ACADEMYでプロ養成コースを受講されて

いる生徒さんであれば、簡単なことのはず

です合格合格合格




さぁ、次は筆記試験!!

皆さん、しっかり勉強して頑張ってドキドキドキドキビックリマーク