生徒さんのネイル施術♪ | ■二子玉川■ カルジェル・ネイルスクール APRIL ACADEMYのブログ

■二子玉川■ カルジェル・ネイルスクール APRIL ACADEMYのブログ

自分の爪をいつもカルジェルできれいにしていたい!
ネイリストになりたい!
I-NAIL-Aジェルネイル検定に合格したい!
の希望を叶える、ネイルスクール♪




こんにちは!


APRIL ACADEMY エディケーターの鴻上ですラブラブ






本日は、プロ養成コースに通ってくださっている生徒さんが、


サロンに施術を受けに来てくださいました音譜





生徒さんは、


「生徒の施術をするの、嫌ではないですか?」


と遠慮気味におっしゃっていましたが、


いえいえ、全然ビックリマーク


逆にとっても嬉しいものです合格






勉強中はもちろんですが、ネイリストとなってからも、どこかの


サロンに行って施術をしてもらうことは、とっても勉強になる


んですよ。


「あぁ、こういうふうにされたら、嫌だな・・・」


とか、


「こうすれば、もっと時間短縮できるんだ!」


とか、新しい発見が沢山あるのですひらめき電球







生徒さんには、できるだけ沢山のサロンで施術を受けて、


いろいろと見たり、聞いたりしていただくことをお薦めしていますラブラブ






もちろん、APRILにいらしていただくのも大歓迎ですドキドキ


APRILには、皆様の先輩である卒業生が沢山いますので、


どういう練習をしてきたか・・・


どうやって苦手なことを克服してきたか・・・


ネイリストの仕事の楽しさ


などなど、いろいろと教えてくれますよクラッカー








■二子玉川■ カルジェル・ネイルスクール APRIL ACADEMYのブログ




本日いらしてくださった生徒さんのネイルは、フレンチの中に


マーブルを入れた、夏らしいデザインに仕上がりましたドキドキ